2010年03月30日

これはひどいバグ

 ちょっとだけ、SFCソフトの「真・女神転生if...」をやってみました。もちろんニューゲーム。すると、どういうわけかバグりました。しかも、素敵なバグ。最初のレベルアップで、いきなり主人公とパートナーのレベル&各パラメータがMAXになったのです!
 はっはっはー。これで死ぬ可能性が見事にゼロになりましたぜダンナ。ガーディアン?なにそれおいしいの?
 ちなみに今、傲慢界をクリアしたところ。次は、多分飽食界だと思いますが……続き、やるかなぁ?

 だってですよ。
 if...の醍醐味は、ガーディアンじゃないですか。次にどんなガーディアンがつくのか、強いあるいはレアなガーディアンをつけるためにいかにかっこよく死ぬか、いかにぎりぎりで死ぬかを楽しむものですのに……レベルがMAXじゃあ、ラスダンぐらいでしか死ねないんじゃないでしょうか。



Posted by takuannumai at 17:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これはひどいバグ
    コメント(0)