スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局 at

2011年10月21日

ゆず&アヤパン

ゆず&アヤパン

男性デュオ「ゆず」の北川悠仁と結婚した元フジテレビの看板アナで現在フリーの高島彩アナウンサー

7年半司会を務めたフジテレビの朝の情報番組「めざましテレビ」に喜びの手紙を・・・・

6年間の交際期間は2人の生活時間が合わない中で、愛を育んでいったこともつづり、

「わたしの家族をとても大切にしてくれます」

「わたしのと深い信頼で結ばれていることを明かし、

「きょう(20日)のこの素晴らしい日を忘れずに、これからもともに歩んでいきます」と幸せたっぷりに締めた。  


Posted by takuannumai at 17:16Comments(0)音楽ニュース

2010年07月18日

友達に言われるままに・・いびきがなおったよ

点鼻薬

かなりのいびきだったんですが・・・

直ったみたい

いびき防止の点鼻薬が薬局やドラッグストアで販売されています。

鼻孔に少量滴下することで鼻粘膜を潤し、鼻呼吸を維持します。

すると治った

うれしくて ブログに書きました!!  


Posted by takuannumai at 20:51Comments(0)

2010年06月03日

わたし仙台日本ハム工場勤務

わたし仙台日本ハム工場勤務の33歳です。

こうていえきが流行っているみたいですが・・・

感染した牛を食っても人間には何も関係ありません。

TVの牛を注射で殺すシーンは職業上胸が痛みます。

そこで宮崎へボランティアに行こうとしたら。

いったん行ったら半年は戻るな・・・
といわれそれほど感染力が強いってことらしいです。
あほな獣医でごめん  


Posted by takuannumai at 18:15Comments(0)

2010年05月20日

アニソン大好き

ゆいかおり

2ndシングルがリリース!
アニソン大好き

TVアニメ『kiss×sis』のエンディング・テーマ「Our Steady Boy」でメジャー・デビューを果たした“ゆいかおり(小倉唯&石原夏織)”の2ndシングルのリリースが決定しました。
買ってしまいました・・・  


Posted by takuannumai at 04:49Comments(0)

2010年04月01日

ぐちょぐちょ

 朝から雨だったので、歩いて職場に行きました。

 普段は自転車で20分ほどの距離ですが、バスの便が非常によろしくないため、自転車でいけないような天気になると、歩いていくしかないのです。
 お供はmp3プレーヤーです。幸い、車道と歩道がはっきり別れているため、周囲の音をあんまり聴いていないでも聴けんじゃないのですよね。

 しかし、靴下浸水(!?)してしまい、靴と脚がぐちょぐちょに。ストッキングの替えを持ってくるんだったと心の底から後悔しましたとも、ええ。
  


Posted by takuannumai at 20:57Comments(0)

2010年03月30日

これはひどいバグ

 ちょっとだけ、SFCソフトの「真・女神転生if...」をやってみました。もちろんニューゲーム。すると、どういうわけかバグりました。しかも、素敵なバグ。最初のレベルアップで、いきなり主人公とパートナーのレベル&各パラメータがMAXになったのです!
 はっはっはー。これで死ぬ可能性が見事にゼロになりましたぜダンナ。ガーディアン?なにそれおいしいの?
 ちなみに今、傲慢界をクリアしたところ。次は、多分飽食界だと思いますが……続き、やるかなぁ?

 だってですよ。
 if...の醍醐味は、ガーディアンじゃないですか。次にどんなガーディアンがつくのか、強いあるいはレアなガーディアンをつけるためにいかにかっこよく死ぬか、いかにぎりぎりで死ぬかを楽しむものですのに……レベルがMAXじゃあ、ラスダンぐらいでしか死ねないんじゃないでしょうか。
  


Posted by takuannumai at 17:06Comments(0)